その他

【田んぼアート】ベッかくだパスポートを販売します!

  • [2019年7月30日]

『田んぼアート』ベッかくだパスポートでせっかくだから宇宙のまち角田を観光しませんか?

『田んぼアート』ベッかくだパスポートとは?

 『田んぼアート』ベッかくだパスポートとはバスで、角田市のまち巡りができる参加パスポートです。
 1日限定パスポートで乗降いただけます。

 阿武隈急行角田駅⇒西根地区田んぼアート会場⇒道の駅かくだ⇒阿武隈急行角田駅のコースを1日2本運行いたします。
 詳細についてはご案内チラシをご覧ください。

開催日について

 8月の仙台七夕、土日祝日及びお盆期間に実施いたします。
 ※8月7日(水)〜18日(日)、24日(土)、25日(日)、31日(土)の15日間となります。
 

チケットの販売について

 販売価格は1枚 1,000円となります。
 販売は、角田市まちづくり交流課へ電話もしくはメール、下記応募フォームから申込みください。
 ※支払いについては、基本的に阿武隈急行角田駅での販売といたしますが、現地での購入が困難な場合、
郵送等での対応とさせていただきます。その場合、パスポート代1,000円に加え、切手82円分、返送用封筒を同封の上
送付いただきますようお願いいたします。

 なお、購入が確認されましたら確認のメールを送信させていただきます。
 ※確認にお時間をいただくことが予想されます。平日9時〜17時以外及び土日祝日にお申し込みを頂いた場合については、
翌営業日に確認メールの送信をいたしますのでご了承ください。

 また、席に余裕がある場合は当日阿武隈急行角田駅でも販売を行います。

このページに関するお問合せ
角田市総務部まちづくり交流課
住所:〒981-1592 宮城県角田市角田字大坊41
 電話:0224-63-2112