市政・まちづくり

ベガルタ仙台レディース角田ホームゲーム開催

  • [2018年4月22日]

 今年度も、日本女子サッカーリーグ(通称:なでしこリーグ)の一部に所属するベガルタ仙台レディースのホームゲームが角田市で開催されます。  みなさん、角田市へ試合観戦にきませんか。

詳細

開催日程 平成30年4月22日(日)
対セレッソ大阪堺レディース
午後1時キックオフ
 
開催場所    角田市陸上競技場
 
チケット料金              
 

 

 

前売り

当日

 

Sゾーン指定席

大人

1,800円

2,300円

 

 

小中高

500円

700円

 

自由席

大人

1,200円

1,700円

 

 

小中高

500円

700円

 
チケット販売場所 セブンイレブン
         ローソン・ミニストップ Loppi端末
         ベガルタ仙台オフィシャルショップ
 

運営にかかる協賛金を募集しています

 角田市では、「ベガルタ仙台レディース角田ホームゲーム協議会」を設立し、様々な支援活動を展開して参りました。
 角田市のまちづくりの基本である角田市第5次長期総合計画では、目指すべき都市像を「人と地域が輝く田園交流都市 かくだ」と定め、プロジェクトのひとつとして「交流人口100万人都市への挑戦」を掲げ、各種施策を進めているところです。

 今年度も、角田市で開催されるベガルタ仙台レディースのホームゲームは、スポーツという切り口で交流事業に関係する人の輪を有機的に拡大させるには、大変有効なツールであると理解しています。

 つきましては、上記趣意をご理解いただいた方々から賛同とご協力を賜りたいと存じます。

 趣意にご賛同・ご協力いただける方は下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 

当日の無料シャトルバスの運行について

当日は、角田駅より試合会場である角田市陸上競技場まで午前10時より往復の無料シャトルバスを運行します。なお、試合時間中は運行いたしませんのでご了承ください。
<みなさまへお願いです>
毎試合ごとに、多数のお客様に来場いただき駐車場が不足する事態となっております。駐車場の混雑・渋滞を最小限とするため及び阿武隈急行線利用促進のためにも、公共交通機関のご利用と角田駅から運行しておるシャトルバスでの来場をお願いいたします。

このページに関するお問合せ
角田市総務部まちづくり交流課
住所:〒981-1592 宮城県角田市角田字大坊41
 電話:0224-63-2112