ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症対策特設サイト > コロナワクチン接種 65歳未満の方のキャンセル待ちを受け付けます

本文

コロナワクチン接種 65歳未満の方のキャンセル待ちを受け付けます

40歳以上64歳まで 令和3年7月16日(金曜日)から受付開始

16歳以上39歳まで 令和3年8月2日(月曜日)から受付開始

混雑緩和のために受付開始日を年齢で区切っています

8月2日以降は、16歳以上のすべての方のキャンセル待ちを受け付けます

●新型コロナウイルスワクチン接種について、上記のとおり65歳未満の方からもキャンセル待ちの登録を受け付けます。

●登録するとキャンセルが発生した場合にコールセンターから電話連絡が入ります。(登録順に登録者リストに掲載し、順番にご連絡します。)

●キャンセルの状況によっては、連絡後すぐに接種会場に向かっていただくようご案内する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

●キャンセル待ち登録の対象となるのは、角田市から送付された接種券をお持ちの方です。すでに予約がある方もキャンセル待ちの登録ができます。

●通常の予約については、以前送付した意向確認書で接種を希望すると回答した方に、順次予約を割り振り、予約日をご案内していますが、優先接種対象者以外は、8月中旬以降のご案内となる予定です。

【登録受付・問い合わせ】角田市新型コロナウイルスワクチンコールセンター(電話0224-63-0139 平日・土曜 8時30分~17時15分)

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

市長メッセージ
感染症対策などの情報
経済支援情報(事業者向け)
施設・イベントなどの情報
市税・保険料などの情報
その他の情報