ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ココカクダ > イベント > イベント > 【かくだ牟宇姫ひなまつり】ぬりえコンテスト作品募集

本文

【かくだ牟宇姫ひなまつり】ぬりえコンテスト作品募集

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年12月28日更新

皆様からのぬりえ作品を募集します

令和3年2月13日(土)~3月14日(日)までの1ヶ月間「第10回かくだ牟宇姫ひなまつり」を開催いたします。

今年の「かくだ牟宇姫ひなまつり」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため体験ブースやイベントデーは設けず、市内各所へ展示する雛飾りをご覧いただきながら、お買い物スタンプラリーで市内でのお買い物をお楽しみいただける内容で予定しております。

「かくだ牟宇姫ひなまつり」開催に向けて皆様からのぬりえを募集いたします。

広報かくだ令和3年1月号に掲載の角田スタンプ会キャラクター「ガブリくん」とむうひめPRキャラクター「おふで」に色を塗ってご応募ください!

ご応募いただいた作品は上記イベント期間中「道の駅かくだ フードコート」へ展示いたしますので、是非お越しください。

応募はお一人様何点でもOKです。

また、市外の方もご参加いただけますので、多くの皆様にお声がけいただき、是非ご一緒にご応募ください。

ぬりえ用紙は下記からもダウンロード可能です。

ご応募の際には注意事項をご一読のうえ、下記までご提出いただきますようお願い致します。

 

■作品募集期間 令和3年1月4日(月)~1月27日(水)必着

 

■応募方法 

 1.ぬりえ応募用紙に色を塗ります。

   (広報かくだ令和3年1月号を切り取るか、下記より印刷してください。

    印刷する場合はA4サイズ白色コピー用紙でお願い致します。)

 2.要事項(氏名・年齢(学年)・住所・電話番号)をご記入のうえ、郵送か直接商工観光課窓口までご提出ください。

 

■提出先 

 〒981-1592 角田市角田字大坊41

 角田市役所 商工観光課 あて

 ※商工観光課は角田市役所東庁舎2階にあります。

 ※郵送の際の送料は自己負担となります。

 

■注意事項

 ・いただいた個人情報は当選者への賞品発送や今年度のイベントに係る統計にのみ使用します。

 ・作品の展示発表時は作者名はイニシャル表記とします。 (例:角田 太郎さん→展示時:T.K様) 

 ・色を塗る際画材は自由ですが、送付時に汚れてしまう可能性のあるものや、展示の時に他の作品を汚す可能性のあるものはご遠慮ください。

 ・提出時は応募用紙(A4)のまま提出してください。展示の際には事務局にて黒枠の絵の中のみ切り取り展示いたします。

 ・応募いただいた作品は返却いたしません。ご了承ください。

  ・黒枠内の白い背景部分も自由に描いていただいて構いません。

  ・応募作品内容が展示に相応しくないと判断される場合展示しないこともございます。ご了承ください。

<スタッフによる作品例(見本)です。>

ぬりえ見本1ぬりえ見本2

応募者の中から入賞者には賞状と豪華景品を贈呈!

応募いただいた作品は年齢に応じて各部門ごとに審査いたします。

その中で、素敵な作品を応募いただいた方へは賞状と豪華景品が贈呈されます。

■審査部門

 1.未就学児の部

 2.小学1~3年の部

 3.小学4~6年の部

 4.中学生の部

 5.高校生以上の部

   (大人の方も応募お待ちしております!)

■入選内容 

  1.【かくだ牟宇姫ひなまつり実行委員長】賞

 2.【角田スタンプ会長】賞

 3.【道の駅かくだ】賞

  各審査部門ごと入選者には賞状と特産品セット、牟宇姫キャラクターグッズなど豪華景品が贈呈されます!

  ※入賞者の発表は入賞者への賞品発送及び道の駅かくだでの展示をもって発表とさせていただきます。     

ぬりえHP紹介おふで

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

道の駅角田<外部リンク>

角田市地域振興公社<外部リンク>

角田市商工会<外部リンク>