ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 健康長寿課 > 介護保険事業者の皆さんへ(総合事業)

本文

介護保険事業者の皆さんへ(総合事業)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年3月26日更新

介護予防・日常生活支援総合事業のご案内

 角田市では、高齢者が家庭や地域で役割や生きがいを持っていきいきとした生活を送ることができるよう支援するため、これまでの介護予防支援訪問介護相当サービス及び介護予防通所介護相当サービスに加え、令和2年4月から自立支援訪問型サービスAと短時間型通所型サービスAを実施します。

介護事業所向け説明資料

令和2年度からの角田市介護予防・日常生活支援総合事業について[PDFファイル/18MB]

 

【重要】令和4年10月からの介護予防・日常生活支援総合事業サービスコード表・単位数表マスタについて

サービスコード表・単位数表マスタ

令和4年10月からの介護予防・日常生活支援総合事業費単位数サービスコード表及び単位数表マスタを更新しました。

廃止・休止・再開届について

 事業所を休止・廃止・再開する場合は、市に1月前までに下記様式にて届出する必要があります。
 また、休止していた事業所を再開する場合は、原則として新規指定申請を行う場合と同様の添付書類を提出していただきます。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)