ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業建設部 > 都市整備課 > 市道大沼野田前線「開通式」を開通式を行います

本文

市道大沼野田前線「開通式」を開通式を行います

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2024年4月2日更新

市道大沼野田前線「開通式」を開通式を行います

 市道大沼野田前線は、国道349号より駅前大沼線を経由し国道113号を結び交通量を分散する路線であると同時に、一級河川阿武隈川水系小田川をはさんで野田地区と中心市街地を結ぶ重要な路線となっております。角田市では、地域の円滑な通行や通学時を含む自転車・歩行者の安全を確保するため、市道大沼野田前線に架かる住社橋(すみやしろばし)の整備を行ってまいりました。今般、住社橋が竣工しましたのでその供用に先立ちまして、開通式を行います。

1.日 時   令和6年4月13日(土)午前10時~11時30分(予定)
2.場 所   住社橋 ※別添ファイルを参照願います。

※一般の来場者の方は、来賓の方の後方でのご参加となります。
※住社橋は開通式開始10分前までは徒歩、自転車の方のみ通行できます。開始10分前以降は通行できませんのでご注意ください。また、一般の来場者の方の駐車場はございませんのでご注意ください。
※住社橋の供用開始は午後4時を予定しております。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)