ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 令和3年度 会計年度任用職員の募集について(二次募集)

本文

令和3年度 会計年度任用職員の募集について(二次募集)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年1月19日更新

会計年度任用職員の募集(二次募集)

 角田市では、令和3年4月から会計年度任用職員として働きたいという方を募集しています。意欲・興味のある方から多くのお申し込みをお待ちしています。

 

 

会計年度任用職員とは

 会計年度任用職員とは、1会計年度内を任期として任用される非常勤の職員です。

  職務内容は、勤務する所属先及び職種によりますが、所属先での窓口業務であったり、各種事業に従事することとなります。

  週の勤務時間等の勤務条件も所属先及び職種により異なります。フルタイム勤務の場合は週38時間45分となり、パートタイム勤務の場合は、週29時間以内を予定しております。

  各種休暇制度については、勤務条件等により異なります。詳細については、募集要項に記載されている問い合わせ先の担当課に確認願います。

 

募集する職種について

 会計年度任用職員として勤務することを希望する方は、「会計年度任用職員募集要項」にて、希望する職種を確認の上、指定の「申込書」及び「面接カード」に必要事項を記載し、要項記載の 資格証等(専門職等の場合)の写しを添えて、申込書提出先に令和3年2月26日(金曜日)までに郵送または持参により提出願います。郵送の場合は、26日必着です。なお、募集している職種は複数ありますので、それぞれの職種において募集人数に達した場合は、募集を締め切る場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 会計年度任用職員募集要項(二次募集)(1月22日現在) [PDFファイル/608KB]

  申込書 [Wordファイル/26KB]

  面接カード [Excelファイル/16KB] 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)