ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 【随時受付】令和5・6年度 角田市建設工事等競争入札参加資格審査申請について

本文

【随時受付】令和5・6年度 角田市建設工事等競争入札参加資格審査申請について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年11月9日更新

 

【建設工事】【測量・建設コンサルタント等】【物品役務等】

 


 

【お知らせ(1)】Bid-Entry|インボイス制度対応に伴う利用料の改めについて

 

 標記の件について、令和6年1月1日より下記のとおり、システム利用料の改めを行うとシステム業者より連絡がありました。

                    記

【従来価格】

1,500円(税込)

【新価格】

・システム利用料 1,400円

・消費税 140円 適用税率10%

 合計 1,540円

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

(お問い合わせ先)

【ミラ株式会社】

 電話:088-678-3450

 ※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時30分~午後4時30分(正午から午後1時除く)となります。

 


 令和5・6年度に角田市が発注する「建設工事」、「測量・建設コンサルタント等」、「物品等の販売・役務の提供・買受」の競争入札参加資格審査の随時申請受付を行います。(この資格がないと角田市が
行う入札に参加することができません。)
 角田市と取引を希望する業者の方は、登録をお願いします。

 

 ​【前回からの変更点】

 ・インターネットを利用した電子申請のみ受け付けます。申請書や申請に必要な書類は、インターネットの専用申請サイトにアップロードして提出していただくことになります。

 

1.受付期間
  令和5年4月1日から令和6年11月30日まで
  電子申請サイトは期間中24時間利用できます。※ただし、メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

 

2.受付方法
  インターネットを利用した電子申請のみ受け付けます。電子申請の場合は、紙での提出は不要となりますので、申請書や申請に必要な書類は、インターネットの専用申請サイトにアップロードして提出していただくことになります。

 

4.有効期間
  参加資格承認期間は入札参加資格審査申請要項 [PDFファイル/1.88MB]内の令和5・6年度随時入札参加申請スケジュールを参照ください。

 

5.その他
  システム内で承認書を発行します。

 

6.電子申請について(システム利用料)

​  電子申請の場合、市外からの申請にあたっては、システム利用料が必要になります。

  〇市内業者 ※市内業者とは、本店か支店が角田市内にある業者を指します。(委任する場合、委任先が角田市に支店があるなど)
   無料

  〇市外業者
   1申請あたり、1,500円(税込)
   お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ、ペイジー(銀行振込サービス)のいずれかをご利用ください。システム内に支払画面が表示されます。

   市役所への直接のお支払いは受け付けておりません。

   お支払いは申請期間内に完了させてください。

   変更申請にはシステム利用料が発生いたしません。

 

 〇電子申請サイト

 https://bid-entry.com/<外部リンク><外部リンク>

 〇申請手順(概要)

  1. 申請にあたっては、申請要領及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。
  2. 電子申請を行うための環境をご準備ください。→「電子申請を行うために必要な環境」(後述)
  3. 本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。他の自治体でご利用の方は必要ありません。
  4. 「入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
  5. 4.以外の提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。他の形式ではアップロードできません。押印が必要なものは一度紙出力し、押印後、PDF化してください。→ 「提出書類のPDF化について」(後述)
  6. 操作マニュアルに従って、申請書および添付書類をすべてアップロードしてください。※令和5・6年度角田市建設工事等競争入札参加資格審査申請要項 [PDFファイル/1.88MB]参照
  7. システム利用料が必要な場合、決済画面が表示されますので、支払い手続きを行ってください。
  8. 自治体の審査が完了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください。

 

  • お問い合わせ先

 ・申請書や提出書類など申請上でのお問合せについては、

  角田市総務部総務課 

  電話:0224-63-2111 Fax:0224-62-4829

 ※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時~午後5時となります。

 ・システムの操作、トラブル、システム利用料のお支払い方法については、

  ミラ株式会社

  電話:088-678-3450

 ※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時30分~午後4時30分(正午から午後1時除く)となります。

 ※パソコンや機器の基本操作や環境外でのご利用についてのサポートは行っていません。

  • お問い合わせをいただいている事項につきまして

​   1 証明書類の有効期限について

     証明書類は、申請前3か月以内のものでお願いします。

   2 提出書類のファイルサイズの上限について

     提出書類のファイルサイズの上限は30MBとなります。

   

申請書様式

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)