ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 令和3年度 臨時的任用職員の募集について

本文

令和3年度 臨時的任用職員の募集について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年12月11日更新

令和3年度 臨時的任用職員の募集

 角田市では、令和3年度において、育児休業等により配置が不足する職員の代わりにお仕事をしていただける「臨時的任用職員」を募集します。

 有期限の雇用となりますが、任用に際しましては、学歴・前職歴等を加味した採用時の初任給格付け、期末・勤勉手当の支給など、正職員と同等の条件で雇用します。

 年齢、性別は問いません。意欲・興味のある方からのお申し込みをお待ちしています。

募集する職種及び人数

(1)保 健 師 2名程度(保健師有資格者又は令和3年4月までに取得見込みの方)

(2)一般事務 2名程度

応募方法及び申込期限

(1)応募方法 募集要項を参照の上、所定の「申込書」及び「面接カード」に必要事項をご記入の上、角田市総務課人事係まで郵送又は持参により申込ください。

(2)申込期限 令和3年1月15日(金) ※郵送の場合も必着

 

■募集要綱 [PDFファイル/201KB]

■採用試験申込書 [Wordファイル/26KB]

■面接カード [Excelファイル/23KB]

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)