ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育総務課 > 事務事業点検評価令和2年度(令和元年度事業分)教育委員会の事務事業点検・評価

本文

事務事業点検評価令和2年度(令和元年度事業分)教育委員会の事務事業点検・評価

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年2月5日更新

教育に関する事務の管理及び執行状況の点検及び評価

趣旨

地方教育行政の組織及び運営に関する法律に基づき、角田市教育委員会では、主要な施策や事務事業の取組について、課題や方向性を明らかにし、効果的な教育行政の推進に役立てるとともに、市民の皆さんへの説明責任を果たすことを目的として点検・評価を行いました。

方法

教育委員会の主要事務事業の取組実績等をまとめ、点検及び評価の客観性を確保する観点から、市民の中から教育に関し学識経験を有する方(3名)のご意見をいただき参考にしたうえで、点検及び評価を行い報告書を作成しました。

内容

令和2年度において令和元年度の角田市教育委員会の主要事務事業を事後評価致しました。

令和2年度(令和元年度分)角田市教育委員会事務事業点検評価報告書 [PDFファイル/462KB]

昨年度の評価報告書は下記のとおりです。

令和元年度(平成30年度事業分)角田市教育委員会事務事業点検評価報告書[PDFファイル/649KB]

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)