ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 【アーカイブ】ジュニア・リーダー自主企画「パフと遊ぼう会」

本文

【アーカイブ】ジュニア・リーダー自主企画「パフと遊ぼう会」

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年7月13日更新

ジュニア・リーダー自主企画「パフと遊ぼう会」を開催しました!

パフと遊ぼう会

 7月4日(日)田園ホールにて、角田市内小学生を対象とした「パフと遊ぼう会」を開催しました!

当日は12名の小学生が集まり、ジュニア・リーダーや他の小学校・学年の子どもたちとゲームをして楽しみました。

 今回は、ジャンケンに勝つとどんどん成長できる「にわとりジャンケン」が一番人気のゲームでした!

「他の学校の子と遊べて楽しかった」などの感想もいただき、子どもたちにとっても充実したパフと遊ぼう会になりました。

ジュニア・リーダーになって活躍しませんか?

子どもたちと遊んだり、仲間と交流したり、イベントを企画したり…

角田市のジュニア・リーダーサークル「角田市パフ・ボランティア・サークル(角田市P.V.C)」は一緒に活動してくれる仲間を募集しています!

ボランティアに興味のある人、子どもが好きな人、何か新しいことにチャレンジしたい人 などなど、いつでも大歓迎です。

定例会活動などの見学も可能ですので、ぜひお気軽に生涯学習課までお問い合わせください。

 

お問合せ  角田市教育委員会生涯学習課(角田市市民センター内))

         電話(0224-63-2221)またはメール(syougaku@city.kakuda.lg.jp

※電話でのお問合せは平日(月曜日から金曜日)の8時30分~17時15分にお願いいたします。

パフと遊ぼう会

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?