ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・避難 > 災害情報 > 角田市長の新型コロナウイルス感染について

本文

角田市長の新型コロナウイルス感染について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2022年7月25日更新
令和4年7月25日(月)に黒須 貫市長が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しましたのでお知らせします。

【経過等】
・令和4年7月23日(土)市内公務1件がありました。
・令和4年7月24日(日)市内公務1件、市外公務1件がありました。
・令和4年7月25日(月)の未明に、発熱の症状があり、市内の病院で「PCR検査」及び「抗原検査」を受検しました。
・抗原検査の結果『陽性』で、PCR検査結果は26日に判明します。
・現在は、自宅において保健所からの連絡を待っている状況です。

【対応状況等】
・市長の執務室及び共有スペースは消毒済みです。
・公務中はマスクを着用しており、公務先及び職員等での濃厚接触者はおりません。
・療養期間等は未定ですが、職務代理者は置かず、連絡体制を確保しながら職務を継続いたします。
・市の業務は全て通常どおり行います。

【お問い合わせ】
角田市総務部総務課
0224−63−2111

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/kakuda-city/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/kakuda-city/home