ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・避難 > 災害情報 > 職員の新型コロナウイルス感染について

本文

職員の新型コロナウイルス感染について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2022年11月15日更新
令和4年11月15日(火)現在、角田市職員で新型コロナウイルスに感染及び感染が疑われる職員が多数発生しております。
市役所の業務は通常通り行いますが、職員数が急激に減少している状況から、処理や手続きに時間を要することについて、市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【感染の状況】
・休み明けの14日(月)に風邪症状で休む報告が相次ぎ、特に市役所本庁舎の窓口部門での罹患者が多く発生しております。

【対応状況等】
・職員の自席や勤務箇所内及び共有スペースは消毒済みです。
・市の業務は、更に十分な換気、消毒を徹底しながら通常どおり行います。

※市民の皆様におかれましては、更なる感染予防の徹底をよろしくお願いいたしますとともに、関係者への誹謗中傷や個人的な憶測に基づく情報の拡散等の行為は絶対に控え、正しい情報に基づき冷静に行動してくださいますようお願いいたします。


【お問い合わせ】
角田市総務部総務課
0224−63−2111

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/kakuda-city/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/kakuda-city/home