ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・避難 > 災害情報 > 職員の新型コロナウイルス感染に係るその後のお知らせ

本文

職員の新型コロナウイルス感染に係るその後のお知らせ

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2022年11月30日更新
令和4年11月15日付けで、「角田市職員で新型コロナウイルスに感染及び感染が疑われる職員が多数発生しております。」とのお知らせを行いました。その後の状況についてお知らせいたします。
最大約100名の感染及び感染が疑われる職員(以下、「感染者等」という。)が発生しましたが、令和4年11月30日現在、感染者等は5名程度と、15日のお知らせ当時に罹患していましたほとんどの職員は寛解し、職務復帰しております。
職員数が急激に減少した状況から、処理や手続きに時間を要することになりましたが、市民の皆様のご理解とご協力のおかげ様をもちまして、通常業務に戻ることができました。
市といたしましても、今回の状況に鑑み、より一層の感染予防対策に取り組んでまいりますので、市民の皆様におかれましても、引き続き感染予防対策へのご協力をよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ】
角田市総務部総務課
0224−63−2111

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/kakuda-city/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/kakuda-city/home