ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・避難 > 災害情報 > 新型コロナウイルス感染症の角田市内での発生について(市内6〜12例目)

本文

新型コロナウイルス感染症の角田市内での発生について(市内6〜12例目)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年11月19日更新
宮城県の発表によると、本日、角田市在住の方で新型コロナウイルス感染者が新たに7名確認されました。
り患された方のうち、6名は市内高齢者施設の滞在者、1名は、すでに感染が確認されている方の濃厚接触者です。
このほか、この施設に滞在していた市外在住の2名の感染も確認されています。

詳しくは県のホームページをご覧ください。

市民の皆様におかれましては,関係者への誹謗中傷や個人的な憶測に基づく情報の拡散等の行為は絶対に控え,正しい情報に基づき冷静に行動していただきますようお願い申し上げます。

なお、引き続き、感染予防のため、こまめな手洗い、マスクの着用などに心がけてください。


角田市新型コロナウイルス感染症対策本部
問い合わせ先:角田市健康長寿課
電話:0224-62-1192

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・ガラケーをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/kakuda-city/home
・それ以外の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/kakuda-city/home