ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり政策課 > 角田市長期総合計画審議会

本文

角田市長期総合計画審議会

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2022年1月8日更新

角田市長期総合計画審議会について

 角田市長期総合計画審議会は、角田市長期総合計画審議会条例に基づき設置される市長の諮問機関であり、長期総合計画に関する事項について調査・審議するものです。

審議会の構成

 知識経験者や公共的団体の役員など、市長が委嘱する委員30人以内をもって構成されます。

会議の傍聴

 会議は原則公開します。
 傍聴の受付は先着順で行い、定員になり次第受付を終了します。なお、定員は、会議当日の会場や出席者の状況により決定します。
 また、傍聴にあたっては、次の事項を守っていただくようお願いします。

(1) 傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、会長の指示に従ってください。
(2) 新型コロナウイルス感染症対策を考慮して、傍聴者が会議室内に入室する際に、検温を実施させていただきます。体温が37.5度以上ある方は、傍聴できません。
(3) 新型コロナウイルス感染症対策を考慮して、傍聴する際には、必ずマスクを着用し、手指消毒の徹底をお願いします。
(4) 会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により、公然と可否を表明しないでください。
(5) 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないでください。ただし、会長の許可を得た場合は、この限りではありません。
(6) その他会議の支障となる行為をしないでください。
 
  傍聴要領 [PDFファイル/484KB]

開催状況

 以下のとおり、審議会を開催しました。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)