ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり政策課 > 角田市第6次長期総合計画策定のための市民アンケート調査結果

本文

角田市第6次長期総合計画策定のための市民アンケート調査結果

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年9月24日更新

 角田市では、平成23年3月に平成23年度からの10年間を計画期間とする「角田市第5次長期総合計画」を策定し、角田市の目指す都市像として“人と地域が輝く 田園交流都市 かくだ”を掲げ、その実現に向けたまちづくりを進めてきました。
 この度、新たに令和4年度から令和13年度までの10年間を計画期間とする「角田市第6次長期総合計画」を策定するにあたり、これまで角田市が進めてきたまちづくりに対する満足度・重要度や今後のまちづくりへの考えなどについて、16歳以上の市民の皆さんの中から無作為に抽出した3,000人の方を対象にアンケート調査を実施しました。
 このアンケート調査は、市民の皆さんの市政に対する関心やニーズを把握し、「角田市第6次長期総合計画」を策定するための基礎資料とすることを目的としています。
 多くの皆さんにご協力をいただき、ありがとうございました。

 

調査対象:16歳以上の市民3,000人
(令和2年4月30日現在の住民基本台帳より無作為に抽出)
調査期間:令和2年5月22日から令和2年6月8日まで
調査方法:郵送による配布・回収
回収結果:回収票 1,230票(回収率 41.0%)

 

  市民アンケート調査票 [PDFファイル/632KB]
  市民アンケート調査報告書 [PDFファイル/1.69MB]

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)