ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり政策課 > 第6次長期総合計画策定のための事業者等ヒアリング調査結果

本文

第6次長期総合計画策定のための事業者等ヒアリング調査結果

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年4月2日更新

調査概要

調査目的

 経済・産業面における本市の課題や事業活動を行う事業者等のニーズを把握し、角田市第6次長期総合計画の策定に向けた基礎資料とすることを目的として実施しました。

調査方法等

【アンケート調査】
調査対象 32社(団体)
調査期間 令和2年12月3日~令和2年12月22日
調査方法 郵送または電子メールで調査票を配布し、郵送、Faxまたは電子メールで回収
回収結果 回収票25票(回収率78.1%)
【ヒアリング調査】
調査対象 7社(団体)
調査期間 令和2年12月14日~令和2年12月24日
調査方法 郵送または電子メールで事前に調査票を配布し、訪問時に調査票の記載内容を基に聴取

調査結果

 調査の結果については、以下の報告書をご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)