ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり政策課 > 令和3年度 会計年度任用職員の募集について(統計事務補助)

本文

令和3年度 会計年度任用職員の募集について(統計事務補助)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年4月28日更新

令和3年度 会計年度任用職員の募集について(統計事務補助)

 

 角田市まちづくり政策課では、6月から8月までの3か月間、統計事務(補助)に従事いただける会計年度任用職員を募集しています。

 興味のある方のお申し込みをお待ちしております。

 

●会計年度任用職員とは

 会計年度任用職員とは、1会計年度内を任期として任用される非常勤の職員です。
 職務内容は、勤務する所属先及び職種によりますが、所属先での窓口業務であったり、各種事業に従事することとなります。
 週の勤務時間等の勤務条件も所属先及び職種により異なります。
 今回の募集は、パートタイム勤務(週29時間以内)となります。
 各種休暇制度については、勤務条件により異なりますので、詳細についてはお問い合わせください。

 

●募集する職種について

 募集する職種の詳細は、募集要項をご確認ください。
 申込期日は令和3年5月10日(月)までとなっております。
 申し込みする場合は、まちづくり政策課まで直接申込書及び面接カードをお持ちいただくか、郵送での提出をお願いします。

 

募集要項 [Wordファイル/15KB]

申込書 [Wordファイル/26KB]

面接カード [Excelファイル/23KB]

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?