ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり政策課 > 「角田市第6次長期総合計画(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果

本文

「角田市第6次長期総合計画(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年12月17日更新

 今後、少子高齢化・人口減少がさらに進行し、人口構造が大きく変化していく中においても、必要な市民サービスを安定的に供給し、持続可能なまちづくりを実現するためには、中長期的な視点と時代の変化に即応する短期的な視点を併せ持った計画の策定が必要となることから、将来における本市のまちづくりの指針となる総合的な計画として「角田市第6次長期総合計画」を策定します。
 その策定にあたり、市民の皆さんに市政に参画していただく機会を確保するとともに、市民の皆さんとの協働による市政を実践するため、「角田市第6次長期総合計画(案)」に関するご意見を募集しました。
 寄せられた意見の提出者数と件数、意見の概要とそれに対する市の考え方等を以下のとおり公表します。
 貴重なご意見をいただきありがとうございました。

「角田市第6次長期総合計画(案)」に関する意見公募手続(パブリックコメント)結果
募集期間

令和3年11月1日(月曜日)~令和3年12月5日(日曜日)

提出者数

4人

提出件数

14件

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)