ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 著作権・免責事項

本文

著作権・免責事項

著作権の原則

「角田市ホームページ」(city.kakuda.lg.jp)から発信するコンテンツの著作権は角田市に帰属します。

 

著作権の例外

他の個人または団体が著作権を有する文・画像等を引用している場合は、原則としてその出典を明示しています。これらの著作権はそれぞれの個人または団体に帰属します。

画像データは、このサイト専用の著作物または市販の素材集等を使用している場合があります。その場合、それらの著作権はそれぞれの定めるところによります。

免責事項

  1. 「角田市公式ホームページ」に掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、角田市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為および生じた不慮の事項について、一切の責任を負いません。当ホームページに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いいたします。
  2. 角田市は、利用者が「角田市公式ホームページ」にアクセス等に起因して被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 「角田市公式ホームページ」上から角田市以外が管理しているWebサイトへリンクしている場合や、角田市以外が管理しているWebサイト上から当ホームページへリンクしている場合があります。これらのリンク先およびリンク元のWebサイトについては角田市が管理・運営するものではありませんので、ご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても、角田市は一切の責任を負いません。Webサイトは、それぞれのWebサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
  4. 「角田市公式ホームページ」は、予告なしにその情報の内容やURLを変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、当ホームページの全部または一部について、メンテナンスやトラブル等の理由により配信の中断、中止を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 利用者の通信またはコンピュータ環境等により、「角田市公式ホームページ」が、角田市が意図したものとは違い、正常にご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?