ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業建設部 > 都市整備課 > 角田市街路灯・公園灯LED照明化事業に関する公募型プロポーザルを実施します。(審査結果)

本文

角田市街路灯・公園灯LED照明化事業に関する公募型プロポーザルを実施します。(審査結果)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年9月6日更新

角田市街路灯・公園灯LED照明化事業に関する公募型プロポーザルの実施について

 本市では、交通安全や犯罪防止等の観点から、街路灯及び公園灯の設置・管理を行っており、現在、老朽化や環境への影響等を踏まえ、LED照明器具の導入を進めています。
 本事業は、街路灯等を一斉にLED照明化及びリース方式による維持管理とすることで、環境負荷の低減並びに電気料金及び維持管理費の削減等による財政負担の軽減を目的に行うものです。
 事業者の選定にあたっては、価格評価のみによらず、本市にとって最も効果をもたらすと考えられる提案を行った事業者を選定するため、公募型プロポーザルにより事業者の募集を行います。

参加方法

本プロポーザルへ応募する場合は、角田市街路灯・公園灯LED照明化事業募集要項、角田市街路灯・公園灯LED照明化事業仕様書等をご確認の上、ご応募ください。

質問書の回答

頂いたご質問に関する回答につきましては、別紙のとおりです。

プロポーザルの審査結果(令和5年9月6日公表)

 令和5年9月4日に選定委員会を開催し、プレゼンテーション審査を実施した結果、七十七リース株式会社(グループの代表者)様を優先交渉権者として選定しました。

 
順位 提案者 点数
第1位 七十七リース株式会社(グループの代表者) 455.7

 

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)