ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり推進課 > 3月20日(水・祝)に「あぶきゅう応援フェスタ2024春」を開催します

本文

3月20日(水・祝)に「あぶきゅう応援フェスタ2024春」を開催します

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2024年3月11日更新
 この度、厳しい経営状況が続く阿武隈急行線を応援する住民及び各団体等が一堂に集い、その熱とやる気を沿線の皆さんと共有し、地域に根差した阿武隈急行線の存続を応援することを目的として、「あぶきゅう応援フェスタ2024春」を3月20日(水・祝)に開催します。
 イベントでは、阿武隈急行株式会社の冨田社長による講演や、福島学院大学の学生による紙芝居「はしれ!あぶきゅう」の読み聞かせ、阿武隈急行線沿線の活動団体の紹介等が行われる予定です。
 入場は無料で、角田駅から会場までのシャトルバスも運行されますので、ぜひご来場ください。

開催概要

開催日:令和6年3月20日(水・祝)
時 間:14:00~15:30(予定)
会 場:かくだ田園ホール(入場無料)
主 催:あぶきゅう応援フェスタ実行委員会
共 催:柴田町・丸森町・角田市

シャトルバスについて

行き / 角田駅13:00発・13:20発
帰り / フェスタ終了後、角田駅まで運行

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)