ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 社会福祉課 > 角田市における障害者就労施設等からの物品等の調達について

本文

角田市における障害者就労施設等からの物品等の調達について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年9月19日更新
「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律」(平成24年法律第50号)第9条第1項の策定に基づき、障害者就労施設等で就労する障害者等の自立の促進に役立てるため、障害者就労施設等からの物品および役務の調達の推進を図るための方針を定めたものです

令和5年度角田市障害者就労施設等からの物品等の調達方針について

令和5年度角田市における障害者就労施設等からの物品等の調達方針を定めましたので、公表いたします。

対象となる障害者就労施設等

次のうち、市内に所在地を有する施設等とする。

〇「障害者の日常生活および社会生活を総合的に支援するための法律(平成17年法律第123号)」に基づく事業所、施設等
・就労移行支援事業所
・就労継続支援事業所(A型・B型)
・生活介護事業所
・障害者支援施設(生活介護、就労移行支援または就労継続支援を行うものに限る)
・地域活動支援センター

〇「障害者基本法(昭和45年法律第84号)」に基づき国、地方公共団体の助成を受けている小規模作業所

〇法施行令に基づく事業所
・特例子会社
・重度障害者多数雇用事業所

〇障害者雇用促進法に基づく在宅就業障害者等

調達目標

本市における令和5年度の調達目標は、令和4年度の実績を上回ることとします。

参考:令和4年度調達実績額 1,757,000円



調達方針の詳しい情報は下のファイルをご確認ください。

令和4年度角田市障害者就労施設等からの物品等の調達実績について

令和4年度角田市障害者就労施設等からの物品等の調達実績について公表いたします。

主な物品

物品写真
物品写真2
物品写真3
物品写真4
物品写真5



過去のリンクはこちらから

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)