ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 社会福祉課 > 「角田市第3期障害者計画・第7期障害福祉計画・第3期障害児福祉計画(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果について

本文

「角田市第3期障害者計画・第7期障害福祉計画・第3期障害児福祉計画(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2024年2月29日更新
 角田市では、障害のある人もない人も「誰もが認めあい」「自分らしく」「安心して快適に」暮らせることを目標に、障害者施策の基本的方向について定める「第3期障害者計画」と、障害福祉サービス等の見込み量や提供体制の確保等を定める「第7期障害福祉計画・第3期障害児福祉計画」を策定するにあたり、市民の皆さんに市政に参画していただく機会を確保するとともに、市民の皆さんとの協働による市政を実践するため、意見を募集いたしました。​
 寄せられた意見の提出者数と件数、意見の概要とそれに対する市の考え方等を以下のとおり公表いたします。
 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
意見公募手続(パブリックコメント)結果
件  名  角田市第3期障害者計画・第7期障害福祉計画・第3期障害児福祉計画(案)
募集期間  令和6年2月1日(木) ~ 令和6年2月21日(水)
提出者数 1名
提出件数 6件

 

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)