ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業建設部 > 農林振興課 > 角田市ふれあい農園使用者募集

本文

角田市ふれあい農園使用者募集

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2021年4月1日更新

~あぶくまの風を感じながら、野菜を育ててみませんか~

あぶくまの風を感じながら、野菜を育ててみませんかの画像

市では、角田市ふれあい農園の使用者を募集しています。これは野菜や草花の栽培を通じて、土や緑に親しみ、生産の喜びを味わい、健康でゆとりのある生活を市民の皆さんに送っていただこうと平成19年度に開設したものです。
蔵王や阿武隈川の雄大な景色を眺めながら、あなたもチャレンジしてみませんか?

農園所在地

角田市佐倉字中島111-1<外部リンク>(角田市農業の館北側になります)

募集区画数

30区画(1区画あたり面積は、60平方メートル(約18坪)です)

使用期間

4月1日から翌年3月31日までの1年間(更新可)。
なお、申込月の15日以降に申し込みされた方は、翌月1日からの使用となります。

使用時間

日の出から日の入りまで

使用料

1区画につき年額8,800円(月割計算による)

施設等

倉庫、地下水ポンプが有ります。
また、管理組合による栽培指導も有ります。

申込方法

角田市ふれあい農園公募申込書及び角田市ふれあい農園使用許可申請書に必要事項を記入・押印の上、農林振興課まで提出してください。

周辺地図

周辺地図の画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)