ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道事業所 > 上下水道事業所 > 角田市水道ビジョンの策定について

本文

角田市水道ビジョンの策定について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2022年3月31日更新

 厚生労働省が策定した「新水道ビジョン」に基づき、現在、角田市の水道事業が抱える、少子高齢化による収益の減少、老朽化する水道施設の増加、水道管の耐震化等の課題に対処するため、令和4年度から令和13年度までを計画期間とする角田市水道ビジョンを策定いたしました。また、WHO(世界保健機関)が提唱する「水安全計画」に基づき、水質管理体制の強化の具体的な取り組みを行うため、角田市水安全計画を策定いたしました。
 今後も、安全・安心な水道水を市民の皆さんへお届けするために、計画の進捗や状況の変化に応じ随時見直しを行い、角田市の水道の理想像の具現化を目指していきます。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)