ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育総務課 > 教育委員会の事務の点検・評価(平成26年度~平成29年度事業分)

本文

教育委員会の事務の点検・評価(平成26年度~平成29年度事業分)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年1月30日更新

「教育に関する事務の管理及び執行状況の点検及び評価」について

趣旨

 地方教育行政の組織及び運営に関する法律に基づき、角田市教育委員会では、主要な施策や事務事業の取組について、課題や方向性を明らかにし、効果的な教育行政の推進に役立てるとともに、市民の皆さんへの説明責任を果たすことを目的として点検・評価を行いました。

方法

 教育委員会の主要事務事業の取組実績等をまとめ、点検及び評価の客観性を確保する観点から、市民の中から教育に関し学識経験を有する方(3名)のご意見をいただき参考にしたうえで、点検及び評価を行い報告書を作成しました。

内容

 角田市教育委員会の主要事務事業を事後評価致しました。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)