ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 全国大会等出場者にスポーツ振興事業助成金を交付します

本文

全国大会等出場者にスポーツ振興事業助成金を交付します

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年9月1日更新

目的

この助成金は、全国大会等の各種スポーツ大会に出場する個人及び団体に対し、大会出場に係る費用の一部を助成することにより、スポーツ振興に貢献することを目的としています。

対象者

市内に住所を有する者または市内の小中高等学校の児童、生徒等

対象大会

全国中学校体育大会、全国高等学校総合体育大会、国民体育大会、国際大会、その他助成を適当と認める大会等

交付額

個人:1~3万円
団体:1~15万円

交付までの流れ

下記添付の「交付までの流れ」にてご確認ください。
申請先は生涯学習課スポーツ振興係(角田市市民センター内)となります。


その他詳細につきましては下記別添の「スポーツ振興事業助成金交付要綱」にてご確認ください。

お問い合わせ

角田市教育委員会 生涯学習課 スポーツ振興係(角田市市民センター内)
Tel:0224-63-2221
Fax:0224-63-5633

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)