本文
第38回阿武隈リバーサイドマラソン大会について
更新日:2025年11月4日更新
11月2日に第38回阿武隈リバーサイドマラソン大会が開催されました!
11月2日に角田市陸上競技場周辺を会場に第38回阿武隈リバーサイドマラソン大会が開催されました。
当日は天候にも恵まれ、10kmマラソンやウォーキングなど7種目が実施されたほか、飲食の販売ブースなどが多く出店されるなど賑わいを見せました。
今年は1,627名の申し込みがあり、当日は1,410名の完走・完歩者がいたほか、沿道では角田中学校吹奏楽部の演奏や小学生等による太鼓の演奏など、多くの観客が選手たちを応援しておりました。
今回無事に開催ができたのも、一般・学生ボランティアを含め600名を超える大会運営に携わっていただいた方々のおかげです。開催にご協力いただきました皆さまありがとうございました。
※この大会は、独立行政法人日本スポーツ振興センターからスポーツ振興くじ助成金を受けて開催しております。






