ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 企画デジタル課 > 角田市第5次長期総合計画(後期基本計画)

本文

角田市第5次長期総合計画(後期基本計画)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年12月16日更新

 平成27年度は第5次長期総合計画の中間年度にあたり、基本計画の見直し時期となっていることから、前期基本計画の進捗状況を把握するとともに、震災からの復興政策を踏まえて、今後の経済社会情勢の変化に対応した後期基本計画を策定しました。

 令和元年台風第19号豪雨災害による甚大な被害を受けたことにより、被災者の方々の生活の再建、災害ごみ等の処分、災害復旧事業等に係る事務量が膨大なものとなり、次期総合計画の策定作業が困難となったため、基本構想の計画期間を1年延長することとし、令和2年2月の市議会定例会において議決されました。基本構想の計画期間延長に伴い、後期基本計画の計画期間を1年延長(平成28年度~令和3年度)し、計画の一部を変更しました。


角田市第5次長期総合計画 基本構想(2020年3月変更) [PDFファイル/6.1MB]

角田市第5次長期総合計画 後期基本計画(2020年12月変更) [PDFファイル/43.76MB]

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)