ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まちづくり政策課 > 阿武隈急行線運賃助成事業について

本文

阿武隈急行線運賃助成事業について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年10月9日更新

要件を満たした方について、半額または無料で乗車できます。
1.個人利用の場合
同じ行程2名以上で利用する場合に運行区間の乗車料金が半額になります。
申請は有人駅は窓口、無人駅は降車時または車内での申請となります。
身分証明書の提示が必要となります。また申請書は、あらかじめ記入してから乗車してください。
2.学校行事等での利用の場合
(1)角田市内の生徒が学校行事等で阿武隈急行線を利用する場合
(2)地域の子ども会の行事で利用する場合
(3)スポーツ少年団の活動で利用する場合
上記に該当する場合は無料で乗車できます。
申請は団体の代表者が角田市に申請をします。
学校行事等で利用する場合必ず事前にまちづくり交流課へご相談下さい。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)