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事業所向け:給与支払報告書(総括表)について

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更新日:2025年12月20日更新

給与支払報告書(総括表)・普通徴収仕切り紙

 総括表は、給与支払報告書(個人別明細書)に添付し、ご提出ください。

 仕切り紙は、特別徴収と普通徴収の仕切りにご使用ください。

 

      令和8年度給与支払報告書(総括表) [PDFファイル/222KB]

      普通徴収仕切り紙 [PDFファイル/124KB]

※提出期限・・・対象の年の翌年2月2日まで(1月20日頃までの早期提出にご協力をお願いいたします。)

 給与支払報告書は、市県民税の算定に必要な書類です。正しくご記入のうえ、必ず提出期限までにご提出ください。

 

給与支払報告書の注意点

総括表

 ◆ 法人番号(個人事業主は個人番号)は正確にご記入ください。

 ◆ 報告人員の徴収区分は正確にご記入ください。

個人別明細書

 ◆ 退職者等の普通徴収を希望する給与支払報告書(個人別明細書)は、摘要欄へ「普通徴収希望」とご記入ください。記入がない場合、特別徴収になることがあります。

 ◆ 給与支払報告書(個人別明細書)が必要な場合は税務署にお問い合わせください。

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