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事業所向け:給与支払報告書(総括表)について
更新日:2023年12月8日更新
給与支払報告書(総括表)・普通徴収仕切り紙
総括表は、給与支払報告書(個人別明細書)に添付し、ご提出ください。
仕切り紙は、特別徴収と普通徴収の仕切りにご使用ください。
令和6年度給与支払報告書(総括表) [PDFファイル/409KB]
※提出期限・・・対象の年の翌年1月31日まで(1月19日頃までの早期提出にご協力をお願いいたします。)
給与支払報告書は、市県民税の算定に必要な書類です。正しくご記入のうえ、必ず提出期限までにご提出ください。
給与支払報告書の注意点
総括表
◆ 法人番号(個人事業主は個人番号)は正確にご記入ください。
◆ 報告人員の徴収区分は正確にご記入ください。
個人別明細書
◆ 退職者等の普通徴収を希望する給与支払報告書(個人別明細書)は、摘要欄へ「普通徴収希望」とご記入ください。記入がない場合、特別徴収になることがあります。
◆ 給与支払報告書(個人別明細書)が必要な場合は税務署にお問い合わせください。