ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 生活環境課 > 「角田市再生可能エネルギー発電設備の設置の規制に関する条例(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果

本文

「角田市再生可能エネルギー発電設備の設置の規制に関する条例(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年12月28日更新
 再生可能エネルギー発電設備の設置が防災並びに自然環境、生活環境に及ぼす影響に鑑み、その設置の規制に関して必要な事項を定めることにより、災害の発生を防止するとともに、豊かな自然環境及び良好な生活環境を保全するため、「角田市再生可能エネルギー発電設備の設置の規制に関する条例(案)」を作成し、意見を募集しました。
 寄せられた意見の提出者数と件数、意見の概要とそれに対する市の考え方等を以下のとおり公表します。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

「角田市再生可能エネルギー発電設備の設置の規制に関する条例(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)結果

募集期間 令和5年6月1日(木)から令和5年6月30日(金)まで
提出者数 1人
提出件数 8件

 なお、本条例(案)は令和6年1月1日施行としておりますが、現在見直しを行っております。詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。​

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)