ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業建設部 > 都市整備課 > 角田市都市計画マスタープランの審議経過

本文

角田市都市計画マスタープランの審議経過

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2024年3月1日更新

角田市都市計画マスタープランの審議経過について

 角田市都市計画マスタープランについては、角田市都市計画審議会でその内容の検討を行い、策定をしています。
 本ページでは、その審議経過の概要及び資料を掲載いたします。

令和4年度第1回角田市都市計画審議会

 都市計画マスタープランについての概要や策定日程等の説明と市民アンケートの概要についてを審議しました。

令和4年度第2回角田市都市計画審議会

 令和4年中に行った市民アンケートと企業アンケートについての結果の概要についてご報告しました。

令和4年度第3回角田市都市計画審議会

 都市計画マスタープランの市民アンケートおよび企業アンケートの詳細について報告しました。
 また、都市計画マスタープランの全体構想について、現況整理と住民アンケート等の結果から住民意向を整理し、主要課題と施策の方向性について審議しました。

令和5年度第1回角田市都市計画審議会

 角田市都市計画マスタープランの将来都市像、都市づくりのテーマ、将来人口について検討しました。
 また、全体構想案における分野別方針体系について審議しました。

令和5年度第2回角田市都市計画審議会

 角田市都市計画マスタープランについての人口目標の考え方について整理し報告しました。
 また、全体構想、地域別構想及びその地域の分け方、将来都市構造について審議しました。

令和5年度第3回角田市都市計画審議会

 角田市の住居系用途地域の変遷についてご説明しました。
 また、都市計画マスタープラン(案)について審議しました。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)