ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 【アーカイブ】8月18日「木っ端でカタチをつくろう」ワークショップ

本文

【アーカイブ】8月18日「木っ端でカタチをつくろう」ワークショップ

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2020年8月28日更新

8月18日「木っ端でカタチをつくろう」ワークショップが開催されました。

「木っ端でカタチをつくろう」
 令和2年8月18日、かくだ田園ホールで「木っ端でカタチをつくろう」ワークショップを開催しました(主催:生涯学習フェスティバル実行委員会)。新型コロナウイルス感染症対策の中で子どもたちに出来ることを考え、サークルシートで距離感を保つ工夫をしながら実施されました。 講師に彫刻家の佐野美里さんを招き、子どもたちは色とりどりの木っ端を土台に張りつけながら、それぞれ作品を作り上げました。いつもとは少し違う夏休みの中で、会場には子どもたちの笑顔が溢れました。
こぱ
木っ端2
こぱ2
こぱ3
こぱ4

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)