ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 市民課 > システム標準化に伴うコンビニ交付証明書の発行停止期間について

本文

システム標準化に伴うコンビニ交付証明書の発行停止期間について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2025年10月27日更新

コンビニ交付証明書の発行停止についてお知らせします

 システムの標準化移行に伴うシステムメンテナンスのため令和7年12月1日(月曜日)から令和7年12月15日(月曜日)までの間、コンビニ、市役所、郵便局等に設置のキオスク端末でのコンビニ交付証明書の発行を停止いたします。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 日程については変更する場合もございます。その際は改めてご周知いたします。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が十分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?