ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 市有地を販売します(令和6年1月1日更新)

本文

市有地を販売します(令和6年1月1日更新)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2024年1月1日更新

市有地を販売します。

角田市では、未利用地の有効活用、財源確保のため、下記市有財産について、売却いたします。
1.売却市有財産の表示
 <物件1>
   所在:角田市岡字内越7番4
   地目:宅地
   地積:1,864.58平方メートル  売却価格:18,300,000円
 <物件2>
   所在:角田市毛萱字熊野堂36番2、36番4、37番2、57番
   地目:雑種地及び宅地
   地積:1,635.25平方メートル
   売却価格:3,775,800円

2.瑕疵担保について:契約締結後、隠れた瑕疵のあることを発見しても、市に対し売買代金の減免若しくは損害賠償の請求または契約の解除できません。

3.売却地が特定都市河川流域内に位置している場合、そこで1,000平方メートル以上の規模の事業を行う時は、宮城県河川課との事前協議が必要になります。
  (詳細→特定都市河川流域について(宮城県HP)<外部リンク>

4.その他:物件は現状有姿での引渡しとなります。
  詳細については、下記の内容をご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)