ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 企画財政課 > 角田市の公共施設等への電力供給等業務委託に関する公募型プロポーザルを実施します(本件は終了しました)

本文

角田市の公共施設等への電力供給等業務委託に関する公募型プロポーザルを実施します(本件は終了しました)

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2019年2月7日更新

プロポーザルの審査結果(平成31年3月20日掲載)

 平成31年3月18日に選定委員会を開会し、プレゼンテーション審査を実施した結果、東北電力株式会社様を優先交渉権者として特定しました。  

 
順位 提案者 備考
1位 東北電力株式会社 優先交渉権者
2位 A社  
3位 B社  
4位 C社  
5位 D社  

 

質問及び回答(平成31年2月22日掲載)

 平成31年2月20日までに受け付けました、標記公募型プロポーザルに係る質問に対する回答は、次のとおりです。

  ・ 【角田市】質問及び回答一覧 [PDFファイル/453KB]

 

公募型プロポーザルの実施要領、様式 

 本市では、公共施設等への電力供給等業務委託に関する公募型プロポーザルを実施します。
 本プロポーザルへ応募する場合は、プロポーザル実施要領をご確認の上、ご応募ください。 

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)