ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 市民課 > 郵便局でのマイナンバーカード申請支援開始

本文

郵便局でのマイナンバーカード申請支援開始

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年1月13日更新

郵便局でのマイナンバーカード申請支援開始

 マイナンバーカードの申請をお手伝いするため、以下の市内すべての郵便局で申請支援を開始します。

 ・角田郵便局

 ・藤尾郵便局

 ・西根郵便局

 ・桜郵便局

 ・枝野郵便局

 ・北郷郵便局

 ・磐城東根郵便局

 

対象者 :角田市に住民票のある方(転出予定者は対象外)

     ※15歳未満の方は保護者同伴

開設期間:令和5年1月16日~令和5年3月31日まで

受付時間:9時00分~17時00分 月曜日~金曜日(祝日を除く)※予約不要

持ち物 :個人番号カード交付申請書 兼 電子証明書発行/更新申請書(お持ちの方のみ)

 

詳しくは角田市マイナンバーコールセンターへ問合せください

電話 0120-112-309(通話無料)・平日8時30分~17時00分

 

マイナンバーカード郵便局チラシ

マイナンバーカードの受取りについて

マイナンバーカードの受取りについては、角田市役所市民課でのみ受取が可能です。(要予約)

郵便局では受取りはできませんのでご注意ください。

マイナンバーカードの受取りに関しては角田市マイナンバーコールセンターへお問合せください。

問合せ先:角田市マイナンバーコールセンター 電話 0120-112-309(通話無料)・平日8時30分~17時00分

 

受取りについてはこちら

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?