ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民福祉部 > 市民課 > マイナンバーカードの交付予約について

本文

マイナンバーカードの交付予約について

印刷ページ表示
<外部リンク>
更新日:2023年1月13日更新

マイナンバーカードの交付予約について

 マイナンバーカードを申請し、交付通知書(はがき)が届いた方は、30分単位で予約を受け付けますので、角田市マイナンバーコールセンター(TEL:0120-112-309)へ電話予約をお願いします。

 休日・夜間窓口については、従来どおり予約なしで受け取ることができます。

予約可能な日時

月曜日から金曜日まで(祝日を除く)

予約可能時間
午前の予約時間 (1)8時30分 (2)9時00分 (3)9時30分 (4)10時00分
(5)10時30分 (6)11時00分 (7)11時30分  
午後の予約時間 (8)13時00分 (9)13時30分 (10)14時00分 (11)14時30分
(12)15時00分 (13)15時30分 (14)16時00分  

 

ご予約・お問い合わせ

角田市マイナンバーコールセンター(平日8時30分~17時00分)
電話:
0120-112-309(通話無料)

当日提出いただく書類

 下記のものをお持ちのうえ、申請者ご本人がお越しください。15歳未満の場合は保護者と一緒にお越しください。

1. 交付通知書(はがき)

2. 通知カード

3. 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

4. 本人確認書類

(1) 運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(写真付きに限る)・運転経歴証明書(H24.4.1以降交付のものに限る)・身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・療育手帳・在留カード のうち1点

(2) (1)の書類をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載され、 市区町村長が適当と認める書類 2点

   (例)健康保険証 または 介護保険証  と 年金手帳、学生証、診察券等

皆さまのご意見をお聞かせください。

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?