本文
マイナンバーカードの交付予約について
更新日:2023年1月13日更新
マイナンバーカードの交付予約について
マイナンバーカードを申請し、交付通知書(はがき)が届いた方は、30分単位で予約を受け付けますので、角田市マイナンバーコールセンター(TEL:0120-112-309)へ電話予約をお願いします。
休日・夜間窓口については、従来どおり予約なしで受け取ることができます。
予約可能な日時
月曜日から金曜日まで(祝日を除く)
午前の予約時間 | (1)8時30分 | (2)9時00分 | (3)9時30分 | (4)10時00分 |
(5)10時30分 | (6)11時00分 | (7)11時30分 | ||
午後の予約時間 | (8)13時00分 | (9)13時30分 | (10)14時00分 | (11)14時30分 |
(12)15時00分 | (13)15時30分 | (14)16時00分 |
ご予約・お問い合わせ
角田市マイナンバーコールセンター(平日8時30分~17時00分)
電話:0120-112-309(通話無料)
当日提出いただく書類
下記のものをお持ちのうえ、申請者ご本人がお越しください。15歳未満の場合は保護者と一緒にお越しください。
1. 交付通知書(はがき)
2. 通知カード
3. 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
4. 本人確認書類
(1) 運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(写真付きに限る)・運転経歴証明書(H24.4.1以降交付のものに限る)・身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・療育手帳・在留カード のうち1点
(2) (1)の書類をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載され、 市区町村長が適当と認める書類 2点
(例)健康保険証 または 介護保険証 と 年金手帳、学生証、診察券等