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マイナンバーカードの交付予約について

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更新日:2024年4月1日更新

マイナンバーカードの交付予約について

 マイナンバーカードを申請し、交付通知書(はがき)が届いた方は、30分単位で予約を受け付けますので、インターネット<外部リンク>または電話で事前予約を行ってください。

予約可能な日時

月曜日から金曜日まで(祝日を除く)

予約可能時間
午前の予約時間 (1)9時00分 (2)9時30分 (3)10時00分 (4)10時30分
(5)11時00分      
午後の予約時間 (6)14時00分 ​(7)14時30分 (8)15時00分 (9)15時30分
(10)16時00分      

 

ご予約・お問い合わせ

​インターネット予約か市民課(0224-63-2116)へ電話予約となります。

※コールセンターは令和6年3月末で終了しました。

 

インターネットでの予約受付はこちら<外部リンク>

当日提出いただく書類

 下記のものをお持ちのうえ、申請者ご本人がお越しください。15歳未満の場合は保護者と一緒にお越しください。

1. 交付通知書(はがき)

2. 通知カード

3. 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

4. 本人確認書類

(1) 運転免許証・パスポート(令和元年2月3日以前発行のものに限る)・住民基本台帳カード(写真付きに限る)・運転経歴証明書(平成24年4月1日以降交付のものに限る)・身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・療育手帳・在留カード のうち1点

(2) (1)の書類をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載され、 市区町村長が適当と認める書類 2点

   (例)健康保険証 または 介護保険証  と 年金手帳、学生証、診察券等

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